いい人といい仕事をつなぐマンパワーカンパニー
株式会社 スプラウト
0120-805-308

『新型コロナウイルスの感染防止のため、赤外線サーモグラフィカメラによる発熱者検知システムの一括レンタルサービス』を開始しました

令和2年3月24日より、『新型コロナウイルスの感染防止のため、赤外線サーモグラフィカメラによる発熱者検知システムの一括レンタルサービス』を開始しました。

概要:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000054110.html

サービスの流れとしましては、お問合せ時に会場の規模や契約日数、赤外線サーモグラフィカメラの設置台数などをお伺いし金額をご案内させて頂きます。

例)4月末株主総会にて1日20万円

その後、必要に応じて事前に測定場所の確認をさせて頂き、設置場所や導線に関して打ち合わせをさせて頂きます。

赤外線サーモグラフィカメラの操作・設置に関しては弊社技術者が対応させて頂きますが、発熱者を別室に案内することや入場制限をするなどの対応はお客様の方にお願いしております。

当サービスは、機材と技術者をセットで貸し出しするシステムになっておりますので、お客様の手を煩わせる事無く対応させて頂きます。

イベントや株主総会、研修などで導入をお考えの方は、是非お問い合わせください。

※現在、多数問い合わせを頂いているため、お電話での問い合わせをお願いしております。

お問い合わせ電話番号:0120-805-308